お知らせ

news & topics

2017.6.1

【かまくら和久 第2回料理教室のご案内】

先日のかまくら和久第1回料理教室にたくさんのご参加いただき有難うございました。

お陰様で大変なご好評をいただき、皆様から第2回のご要望を頂戴致しました。7月より定期コースとして開催させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。

元料理教室講師の和久調理スタッフと優しい味付けに定評のある和久の料理長とともに「ご自宅でもできる簡単なのに本格的な和食」をデモンストレーションと一部実演による料理教室です。
かまくら和久の厨房が追及する妥協のない美味しさを皆様にお伝えできればと思います。
実際に和久で使用している食器を使用し、盛り付けの実習も行います。

第2回のテーマは、「揚げる」とさせていただきます。
竜田揚げ、天ぷら等「揚げる」ことは和食の醍醐味でもありますよね。
是非この機会に「揚げる」を極めていただければと思います。

人数は前回同様少数のほうがより皆様に楽しんでいただけると思い、午前の部8名様、午後の部8名の計16名
とさせていただきます。

以下要綱になります。

第2回かまくら和久料理教室要綱

今回のテーマ 【揚げる】

■日程 2017年7月4日火曜日

■時間
午前の部10時半~12時半
午後の部13時半~15時半

(今回より1日2回の開催とさせていただきましたので、ご都合を良いたhほうをお選びください)

■開催場所 かまくら和久 (鎌倉市由比ガ浜2-3-28

■費用 6,000円(税込、講習代金、ランチ代込、ドリンク別)

■持ち物 エプロン、筆記用具

■お申込み方法 Facebookコメント欄もしくはメッセージ、お電話(0467-38-8200)

また、揚げ物についての疑問点、お困りの点等々御座いましたらお申込みの際に伺え
ましたら幸いです。

*当日のキャンセルについてはキャンセル料(全額)を頂戴致します。
*内容に関するご質問やお申込みはお気軽にコメント・メッセージ・お電話ください。

recent