お知らせ

news & topics

2017.5.4

【第1回料理教室のご案内】

この度、元料理教室講師の和久調理スタッフとそのこわもてからは想像できない(笑)、優しい味付けに定評のある和久の料理長とともに「ご自宅でもできる簡単なのに本格的な和食」をデモンストレーションと一部実演による料理教室を開催致します。

当日は、ランチをクローズして、1Fは贅沢に貸し切りにします。4メートルの一本ものの杉のカウンターと檜のテーブル席を使って行います。

 

第1回テーマは、「だしを味わう」
かまくら和久の厨房が追及する妥協のない美味しさを皆様にお伝えできればと思います。
実際に和久で使用しているこだわりの食器を使用し、綺麗な盛り付けの実習も行います。
また、終了後、皆さんで8品程度のコースの会食を予定しています。

■開催日時 2017年 5月 16日(火) 12:00 ~ 15:30 (予定)

■開催場所 かまくら和久 (鎌倉市由比ガ浜2-3-28)

■参加料  6,000円(講習代金、ランチ代込、ドリンク別)

■持ち物  エプロン、筆記用具

■お申込み方法 Facebookコメント欄もしくはメッセージ、お電話(0467-38-8200)

■定員   14名まで(先着順)

*当日のキャンセルについてはキャンセル料(全額)を頂戴致します。

*当日のランチはClose 、ディナーは通常通り 17:00~営業致します。

*内容に関するご質問やお申込みはお気軽にコメント・メッセージ・お電話ください。

皆様のご参加お待ち申し上げております!!

 

recent