お知らせ

news & topics

2022.3.3

大切なお客様へ重要なお知らせ

日頃よりかまくら和久をご愛顧下さり有難う御座います!

かまくら和久をオープン致しまして今年で5周年を迎えることができました。今までご来店頂きました沢山のお客様、また当店に携わって頂いたお取引先や生産者の方々のお陰で、今日がある事に改めて感謝しております。

私自身、鎌倉という土地では初めての和食料理店となりましたが、この土地ならではの文化や食材に触れる中で、日々鎌倉の素晴らしさと可能性を実感しております。
私達はオープン当初より鎌倉という食のレベルの高い街から日本へそして世界に向けて和食の文化を広めたい、料理人として和食の本質を常に追求していきたいという強い思いがございます。鎌倉で出会った素晴らしい方々との繋がりをベースに更に沢山のお客様に心から喜んで頂きたい!その為に私達自身が更に磨きをかけ新たなステージへ挑戦していきたいと考えております!
私達は、どうしたらお客様を出来る最大限のパフォーマンスでお迎えできるかと常々考えて参りました。その答えとして、2022年4月16日土曜日よりお昼の営業を基本取りやめ、夜のみの営業とさせて頂きます。(昼は、6名様以上の貸切のみ受付)これは100%の力で夜のお客様の準備をしたい、という思いからになります。
またコース料理を、お任せコース15,000円のみとさせて頂きます。昨今の食材費の高騰もあり、こだわり抜いた最高の食材でお料理を提供させていただく為に苦渋の決断とはなりますが、このような値段にさせていただきました。

和久という店名には働いているスタッフがワクワクするようなお店をつくりたい、ご来店頂きましたお客様が美味しくて楽しくてワクワクしてしまう、そんなお店にしたいという思いからきております。
初心に帰り、改めて皆がワクワクするようなお店を作って参りますので、今後ともかまくら和久を宜しくお願い致します!
店主 藤巻

recent