お知らせ

news & topics

2018.2.1

御知らせ

本日から2月。かまくら和久は1周年を迎えます。

このタイミングでメニューも大きく変更させて頂きます。

まず、これまでランチの主食だったお蕎麦を止めます。

今月からは、産地にこだわったお米を毎朝精米し、土鍋で炊く白米をご提供いたします。

スタッフで試食を行いましたが、精米したての炊きたては、白米だけ食べてても十分美味しく、お米の食感、甘さを楽しめる内容となります。

この白米にお勧めのお魚か、お肉料理を合わせて召し上がって頂きます。

ディナーは、2月1日より新メニューです。こちらも本日試食を行いましたが、旬の冬、走りの春を楽しんで頂ける内容でございます。

スタンダードのフルコースでも十分満足していただけますが、今回は一つ上のランク”贅沢フルコース”を、是非お勧めしたいです。

国産の鮑を贅沢に使用した料理、黒毛和牛の絶品ローストビーフが追加され、お酒が好きな方は日本酒やワイン赤、白とのマリアージュをお楽しみ頂ける内容。

お酒を飲まれない方も、絶妙な食感、味付けを楽しんで頂ける内容となります。

そして更に、これまでのディナーコース価格も見直し、ご利用し易くなりました。
これまで最上級コースの15,000円を13,000円と設定。

懐石フルコースに、鮑と和牛が付いて13,000円です。

世間では野菜、鮮魚と食材が大変高騰しておりますが、流通を見直し、調理により工夫を凝らすことで、これまで以上皆さまに、食事を楽しんで頂けるメニューに仕上がりました。

これらも今年から生まれ変わった和久新体制の成果の一つであります。(今年からあの若手イケメンが調理長としてカウンターに立ってます。) まだまだ寒い日々が続きますが、かまくら和久は元気一杯に発信していきます!(笑)

皆さまにより親しみやすく、楽しんで頂けるよう日々進化してまいりますので、これからも何とぞ、宜しくお願い致します。

かまくら和久
0467-38-8200

recent