お知らせ

news & topics

2017.6.13

結納・顔合わせに最適です!

【ROYAL BLUE TEA湘南ラベル】

大変ありがたいことに、結婚の際の結納・ご両家の顔合わせ等にかまくら和久をご利用いただくことが最近増えて参りました。そんなハレの日には特別なお酒で乾杯したいもの。ただし、お酒があまりお強くない方、お車等のご事情で飲むことができない方も多いですよね。そんな時にお薦めなのが、ROYAL BLUE TEAです!

こちらのボトルのラベル、良く見ると富士山と江ノ島の間に夕陽が沈んでます。
この素敵なボトルはROYAL BLUE TEA社のお茶で、
クイーン オブ ブルー デラックス 湘南ラベルと呼ばれる特別な一品です。

神奈川県茅ヶ崎市に本社を構え、
「世界の高級茶を丁寧に提供し、新しいお茶の文化を創造する」
をコンセプトに、「ほんものの美味しいお茶」を追及されてる企業です。

世界に認められるROYAL BLUE TEA社のお茶は、
G7サミットや、日本航空国際線ファーストクラスなどで提供されております。

渋みがなくすっきりとしており、果実や蜂蜜のような甘い香りとやわらかな味わいが特長。
どんなお料理にも相性がよく、飽きのこないおいしさです。

一口口に含むと、とても優雅な気分になり、お茶の概念が変わる驚きがあるかと思います。
ぜひ、お楽しみください。スタッフのお薦めです!

recent